風ににじんで頬伝う 悲しみの涙も 僕は 忘れて いくのだろう  痛みさえ 消えてく 朱い空から 届く ぬくもり 瞳閉じて 抱かれてみる 君の声が  聞きたい 側にいてくれたなら 強くなれるよ きっと 風ににじんで 頬伝う 悲しみの涙も 僕は 忘れて いくのだろう 痛みさえ 消えてく (間奏) 歩道の落ち葉 踏みしめ歩いた 後ろを振り返りながら 何度目だろう 聞 こえた 君の僕を呼ぶ声 僕を見つけて 早く…… いつか必ず 伝えるよ 僕のこの想いを 君に届けて あの風よ 僕はここにいると (間奏)(フェイクなんか入れてもいいかも?) 痛みも悲しみも 君となら 笑える そんな強さが 生まれるよ 勇気を くれた人 必ず 伝えるよ…… いつか必ず 伝えるよ…… (あと、適当にフェイクでも)